2020年5月のBOON

いつもご利用ありがとうございます。

あまり季節を感じられないまま5月になってしまいましたが 緊急事態宣言はもうしばらく続くような報道が目立ってきました。

やっぱり…とは思いますが、5月6日を目標に頑張ってきたこの気持ちを立て直すのが少し辛いですね。

BOONでは引き続き 規模を縮小して営業させていただきますが お客様とスタッフの安心安全を第一に考え行動してまいります。

 

 

5月5日(火)、20日(水)午後は臨時休業させていただきます。今後も急な時間変更などあるかと思いますので当日予約外でご希望の際は是非お電話などで予約されてからお越しください。

◎9席ある座席は基本2席のみ使用し席を離してご案内いたします。※状況により3席になる場合もございますが十分に間隔をあけます。

◎こまめな換気、消毒はもちろん、スタッフはマスクをさせていただきます。

◎お客様もマスクをしたままの施術が可能です。 (詳細はスタッフにご相談ください)

◎スタッフの健康管理を徹底してまいります。2名のスタイリストはご指名いただいた場合をのぞき極力自宅待機をし感染防止に努めてもらうことといたしました。

◎カラーやパーマの待ち時間にお出ししていたお茶のご提供は現在控えさえていただいてます。お飲み物をご持参いただく方も増えてまいりました。

 

ご不便をおかけいたしますがお客様やスタッフの安心安全のため、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

皆さま大変な日々をお過ごしのことと思います。

なんとか乗り切っていつか元の生活に戻れたら、たくさん楽しい事したいですね(^^♪

それまでくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

cutting spcace BOON