BOONのマスク

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組み中から

今回はマスクについてお知らせがございます。

スタッフはもちろん、

お客様にもマスクの着用をお願いしておりますが、

シャンプーの際マスクのゴムがぬれてしまったり

カラー施術時に汚れてしまうこともあり

お客様には大変ご不便をおかけしております。

BOONでの対策として

お客様からご要望がありました場合は

替え用不織布マスクをお渡ししております。

一枚ずつ個包装なのでより安心だと思います。

そんな中で昨年から店内でじわじわと浸透しているのが

貼る不織布ひもなしマスク「まつく」です!

不織布の両端に粘着剤が付いているので

お顔に簡単に貼ることができます。

どうかなと思いましたが意外と人気があります!

お肌に合わない方もいらっしゃると思いますので、

スタイリストにご相談いただき

ひもありマスクひも無しマスクのどちらかをお選びください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※どちらのマスクもウイルス感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。飛沫対策アイテムとしてご活用ください。

※発熱や風邪症状がある等で体調のすぐれない方はご予約の変更を承っておりますのでお電話いただきますようお願いいたします。

 

また現在BOONでのお飲み物のご提供は感染防止の観点から控えさせていただいております。

こちらにお越しの際は是非お好みのドリンクをご持参ください。

大変ご不便おかけいたしますがご協力をお願いいたします。

 

BOONでも引き続き感染防止対策してまいります。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

◎次回の定休日は2月16日(火)となっております◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
cutting space BOON
大和市つきみ野4-5-1
TEL:0120-201-767(046-272-5595)
営業時間:9:30~19:00
パーマ&カラー受付 17:00まで
カット受付     18:30まで
定休日:第3火曜日
https://hair-boon.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イラストはノーコピーライトガール(@nocopyrightgirl)さんからお借りしました。